【体操の練習が出来ちゃうかも?】末広橋児童公園 大森南2丁目(大鳥居駅周辺)

Last modified date

大田区にあるいろいろな公園をご紹介するコーナー

「大田区の公園いいね!」

 

今回は京急空港線 大鳥居駅周辺大森南2丁目にあります

末広橋児童公園をご紹介します!

 

 

京急空港線 大鳥居駅から徒歩約15分

大森南2丁目の、閑静な住宅街の中にある末広橋児童公園

 

▼場所はコチラ▼

細長い公園の外周は、ぐるっと約150メートル

呑川のほとり、ライフ大森店から近い場所にあります。

 

 

 

末広橋児童公園の遊具はこんな珍らしい形。

1つだけどインパクト

遊ぶというよりは、体操の練習が出来そうな遊具ですね。

 

ぶらさがって懸垂も出来そうな、めちゃ高いてつぼうに

 

体操競技でよく見る、平行棒。

 

公園には珍しい、吊り輪も付いた複合型。

ものすごーく腕が鍛えられそう!

 

呑川沿いにある公園なので、川を見ながらのんびりするのも良いですね。

 

ベンチもあるので、ゆっくりしていってください!

 

花壇のふちに座るところを作ったベンチもあるんですよ。

 

水飲み場もあるので、長い時間居て喉が渇いても大丈夫!

 

 

入口はスロープタイプと階段タイプ両方あります。

ベビーカーでもスイスイ―と園内に入れますね♪

 

公園からお願いごとがあります。

みんなで守って仲良く遊びましょう!

 

 

 

 

呑川のほとり、ライフ大森店からほど近い、

大森南2丁目の、閑静な住宅街の中にある末広橋児童公園

 

園内には珍しい遊具が置かれ、呑川を見ながら体を鍛えられる公園でした。

 

以上、今回の

「大田区の公園いいね!」

のコーナーは

大森南2丁目 末広橋児童公園

でした!

イイネ!

シェアする